2009年7月1日水曜日

サンタフェその後

CenterからNewsletterが届きました。

レビュアーや参加したフォトグラファーからのおもしろかった、すばらしかった、という感想がのっています。

ロンドンから参加した香港人Kurt Tongさんのブログにおもしろい記事がのってますので紹介します。

彼はAlec Sothがこれから世界にうって出ようとする写真家にとって何が大切かというインタビューに答えて、3つのアイテムをあげたことに影響を受けたことを書いています。

1. Jen Bekman and her Hey, Hot Shot competition.
2. Mary Virginia Swanson
3. Review Santa Fe

やっぱりレビューサンタフェは重要アイテムですよ。

そしてMary Virginia Swansonさん。写真家にとって彼女の力は偉大です。
さてさて僕は来年どうしてもMary Virginia Swansonさんを日本にお呼びして、世界を目指す日本の写真家に彼女のワークショップを体験してもらいたい、と思ってます。

レビューサンタフェの感想などのページ

Kurt Tongさんのブログ

Alec Sothのインタビュー


0 件のコメント:

コメントを投稿