2009年8月20日木曜日

アートネット

世界中の様々なギャラリーが登録しているオンラインサイトにArtnet.comがあります。

現代アートの世界も今回の世界的大不況には打撃を被っているという噂ですが、また骨董とアートは景気に影響されにくいという話もあります。

どちらにしてもこれからアートの世界もオンラインで情報が瞬く間に駆けめぐり、ビジネスの場も世界中に広がっていくのでしょう。

僕の作品とセリーン・ウーの作品がネットでも検索できるようになりましたので、今回は個人的なお知らせになりますが、ぜひお友達にご紹介いただければと思います。

プリントを販売しているスーザン・スピリタス・ギャラリーは33年の歴史を持つ老舗の写真専門ギャラリーで取り扱い作家もアンセル・アダムス、エドワード・ウエストンといったクラシックな作家、アンドレ・ケルテス、ポール・カポニグロ、細江英公といったビッグネーム、そしてこれからの活躍が期待できる新進作家まで幅広く取り扱っています。
写真家、コレクター、企業からの信頼が厚いのもオーナーのスーザンさんの人柄によるものなのでしょう。
つい最近もエドワード・ウエストンの家族の家を訪問してウエストンが使っていた暗室のスナップをしてきています。
地元ニューポートビーチの雑誌に取材されていますので、ぜひこちらもご覧ください。

よろしくお願いいたします。

Artnet.com

http://www.artnet.com/ag/fulltextsearch.asp?searchstring=Yoichi+Nagata


http://www.artnet.com/ag/fulltextsearch.asp?searchstring=Celine+Wu

スーザン・スピリタス・ギャラリー

ニューポートビーチマガジン

0 件のコメント:

コメントを投稿