2010年11月8日月曜日

Lenscratch オンライングループ展エントリーコール

いつもすごい勢いで更新されていくアリーン・スミスソンさんのブログLenscratchですが、今度は新しい試みとしてオンライングルーブ展が開催されることになりました。

どんなことになるのかおもしろそうじゃないですか。日本からもどんどん応募してみませんか。

以下お知らせ内容。

1回のテーマに対して写真家は1回のエントリーをすることができます。そしてエントリーされたすべての写真が掲載されます。

応募のカテゴリーと締め切り日は以下のとおり。

11月14日締め切り分

「FAMILY」というテーマです。あなたが考える家族ということに対するアイディアをひとつ応募してください。感謝祭の時期に掲載。下にあるのはアリーンのイメージアイディアです。

12月27日締め切り分

「your FAVORITE」2010年に撮影したあなたのお気に入りの写真を1カット。新年に掲載。

3月17日締め切り分

「LUCK」というテーマで応募してください。セントパトリックディに掲載。

4月25日締め切り分

「SELF PORTRAIT」お気に入りのセルフポートレートを応募してください。5月1日掲載。

応募規定
イメージサイズ:72dpi で長辺1000 ピクセル
名前・タイトル・場所・あなたのウェブサイトなどへのリンク
メールで応募してください。そこにグループ展のテーマ名を銘記してください。( FAMILYなど)
メールの送り先:alinesmithson@yahoo.com
イメージサイズや応募の仕方が完全でない場合は掲載できません。

Lenscratch Exhibition Oppotunities


0 件のコメント:

コメントを投稿